
  • 2016.08.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    カメラその後

    • 2009.11.09 Monday
    • 23:52

    忘れてた。例のカメラの件、サックリと収束したので報告。
    とりあえず休み明けに電話をして事情を説明すると「ハイ…ハイ…(ものすごく神妙)、さようでございますか〜。大変申し訳ないのですが、着払いでお送りいただけますでしょうか。」と、非常に低姿勢で対応してくれたので特に気分も害さず送りつける。色々予定があって近所から送れなかったので、奇しくもメーカーからわずか250m程度しか離れてない郵便局から嫌がらせの様に(笑)。夜中だったからしゃーない。

    翌日、担当の方から電話が来て「清掃作業とは関係・影響のない部位なので原因はわからないが、取れた事で傷が付いてたので該当部品を交換して点検の上送り返します。」と。私が勝手に『分解して清掃→組み立てミス』と思ってたんだけど、どうやら濡れ衣だったらしい(キャ)。でも、こんなタイミングで偶然外れちゃうー?とかやっぱ思っちゃう訳だけど、この担当の方がすごく感じ良くて気分スッキリで電話切りましたん。基本、感情論なので気分よくごまかしてくれればそれでいい私です(今回がごまかしって訳じゃないんだけど)。

    という訳で、ムキーっと来てた当時は『もしも対応が悪かったら、某N社に乗り換えてやるー』と思ったけど(財力的に無理なので実際のところ妄想)、ずっと使います。ありがとう。そしてイヤミなメモを入れてごめんなさい。


    • 2016.08.17 Wednesday
    • 23:52
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
         1234
      567891011
      12131415161718
      19202122232425
      2627282930  
      << November 2017 >>

      A8.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM