
  • 2016.08.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    衝動的にミスド

    • 2009.12.29 Tuesday
    • 23:48
    昨日、『お試しかっ!』の『帰れま10(※有名店の人気メニュートップ10を当てるまで家に帰れないゲーム)』を見てたらムショーにミスドが食べたくなり(今回はびっくりドンキー対ミスドっつー特番/ドンキーはこないだ食べたばっかなのでいいや)、思わずミスドのサイトにアクセスしたらば全っ然つながらない…。みんな同じ事考えてんだなー(笑)。ついでにびっくりドンキーのサイトにもアクセスしてみたら、こちらもなかなか繋がらず。すごいなーテレビの力って。
    まぁ、そんなこんなで結局番組も終わってミスド気分は落ち着いたんだけど、今朝パソコンを開いたらいつのまにか繋がったミスドのサイトが開いてまして(放置したままスリープ状態だったので)、思わず商品メニューを見てしまったら、昨日のあれやこれやが走馬灯のように。そんで番組見ながら気になってたドーナツを携帯にメモして、近所のミスドへゴー。 いやーひとりで5個はやりすぎかなーとか、滅多に食べないからいっかーとか、ダイエットは来年からーとか、ごちゃごちゃ考えながら行ったらば。狙ってメモしたドーナツのうち買えたのは1個のみ…。こちらの『ベイクドシュー(カスター&ホイップ)』でございます。 美味しい〜。残り4個も早く食べたい。特に出演者達がガタンと立ち上がって美味しいと唸ってた『だいずドーナツ(きなこ)』が大変気になってる次第。


    • 2016.08.17 Wednesday
    • 23:48
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      だいずドーナツ(きなこ)は揚げパンをあっさりさせたイメージ。(笑)
      私は結構好きです♪
      • けろっち
      • 2009/12/30 12:24 AM
      あれっ携帯かえた??
      うちのオカンと一緒だ(笑)
      • aki
      • 2009/12/30 11:53 AM
      (今更感たっぷりですがコメントを/ごめんなさい)

      >けろっち
      新年の記事にありますよーに、だいずきなこ食べれた!
      たしかに揚げパンをあっさりさせた感じだーね。
      すごい美味しかった〜。

      >aki
      オカンとオソロ♪
      オカンのカラーリング何?
      • オサ
      • 2010/04/29 2:18 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック
      朝青龍09年悪態締め「来るな」「帰れ」 ‎16 時間前‎ 機嫌良く初場所(10年1月10日初日、両国国技館)に向けて意欲をみせたが、夕方モンゴルに帰国する際、成田空港では報道陣に「来るな」「帰れ」と悪態をついた。 出げいこでは栃ノ心
      • 1分でわかる!今日のニュース
      • 2009/12/30 2:14 AM

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      A8.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM