
  • 2016.08.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    after a long time

    • 2010.05.17 Monday
    • 23:57
    あまりにお久しぶりのブログでございます。なんともはや、書かない習慣がついてしまうと書き出すタイミングを失うと言うかなんと言うか。が、先日友達に「毎日カレー屋を見せられてる」とクレーム入ったので、ひょっこり書き出してみようかと。

    とりあえず、桜の写真でお茶を濁しつつ。
    SAKURA2010
    SAKURA2010

    猫達も相変わらず元気ざます。すっかりおっさんですが(人間で48歳くらい)。


    ところで、このブログ以外にもポツポツ書き散らしてるものがありまして。
    美味しかったレシピの備忘録である『Note de Recette』は割と定期的にアップしてますが、大して面白いもんでもないです。良いレシピ知ってる方、おせーて下さい。そろそろやってみっかーとつぶやき始めた『Twitter』は、ポツリだったりガーッだったりゆるーくやってます。写真のサムネイルが入ったちょっと見やすい感じのは『Twilog』でドーゾ。あ、twitterやってる方いたらおせーて下さい。あと、ブログに書くまでもないよーなそうでもないよーな、ゴミ箱に行くか行かないか程度の写真とか、ちょっとした事書いてる『Odds and Ends』つーブログもあります。それとー、最近ちょっと写真の整理をしてるので『Flickr』もポツポツとアップしようかと思ってたり。で、まぁあちこちでなんかしらやってますので併せてドーゾと言う話でした。


    • 2016.08.17 Wednesday
    • 23:57
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      相当お久しぶりですよ〜〜!
      これからチャリ通に励もうと思ってるから、帰り遊びにいきます!
      • SAKKO
      • 2010/05/18 1:24 PM
      おひさー。
      いつの間にか結婚して埼玉県民になりました。
      Twitterフォローしたよー★よろ。
      • おみよ
      • 2010/05/19 3:01 AM
      >SAKKO
      えへへー。久しぶりすぎてごめんねー。
      帰りぜひぜひ遊びに来てよー♪
      って、でもかなり遠回りじゃない?(笑)

      >おみよ
      ねえさん!なんだかいつも驚かされるわ〜(笑)
      ご結婚おめでとう!!!!!
      Twitterフォロー センキュウ♪楽しみにしてまーす。
      • オサ
      • 2010/06/05 2:05 PM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      A8.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM