
  • 2016.08.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    おかえり、かぼちゃんズ

    • 2010.06.05 Saturday
    • 13:41

    写真は単なるかぼちゃのマスコット達で、通称『かぼちゃんズ』(割とそのまんま)。かわいいので、マックの上に並べたりテレビの上に飾ったりしてたんだけど、知らぬ間に一人ずついなくなって最終的には誰もいなくなったと言うミステリー…。きっと犯人は真っ黒い毛むくじゃらに違いないのだけど、現場を押さえてないので真相は謎。

    そんなこんなで、かぼちゃんズが次々と謎の失踪をとげてから数ヶ月。なんと!最近、一人ずつ帰ってきたのであります!(焦茶の子はヘタをなくした手負いですが…)数日に一人ずつのペースで、気付けばリビングのどこかしらにコロリーンと帰ってきてる。3匹集まった所で「あとはベージュの帰りを待つばかり」とか思いつつ、さすがに全員揃う事はないだろうと思ってたら、ある日こたつ布団の荒波にのまれてるベージュのかぼちゃん発見!ついでに、次の日かぼちゃんとちょっと似てるピンクッション(写真の右端/無いなとは思ってた)まで現れた。
    これはきっとレオンの『隠したいブーム/掘り出したいブーム』の繰り返しっぽいので、隠したいブームが来る前にどっかに避難させないば。


    • 2016.08.17 Wednesday
    • 13:41
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      A8.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM