
  • 2016.08.17 Wednesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    October

    • 2010.10.01 Friday
    • 23:14

    お久しぶりのブログでございます。今月はちょっと頑張って更新しようと思ってたり思ってなかったり。いや、こういう曖昧な書き方するとすぐサボってしまうので決意しときましょう。今月はほぼ毎日書くよ〜。"ほぼ" とか保険かけるあたり弱気なんですが。
    まー、仕事でもなんでもないんだから好きにすりゃいいじゃんとも思う訳ですが、なにげに自分のブログを活用してるもんで情報量が減ると後々困る訳です。ストーブをいつ点けただの、どこそこ行っただの、ここに詳しく書いてあるから見てとか、なんだーかんだーと過去データを参照してるもんで。とか言って、毎日書くとなるとどうでもいい事を書いてしまうので、余計なデータが増えるだけなんだけどー。ま、それはたまに『ブログが更新されない』とクレームつけてくる友人へのサービスとしましょう(M市のM子ちゃん見てるー?←ちゃん付けなんてした事ないけど)。

    と言う訳で、既にどうでもいい記事がひとつ出来上がった訳ですが、今月の決意表明と言うことでひとつ。ちなみに、羊の写真は本文となんら関係ありません。ここには『近況を表現する1枚』を載せようと思って写真探したら見事に無くて、『じゃぁかわいいうちの猫でも』と思ったらこれまた見事に無くて、『あまり最近じゃないしかわいいとも言いきれない1枚』という写真。ある意味、最近のブログに対する私の姿勢を表現できている1枚。


    • 2016.08.17 Wednesday
    • 23:14
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      << September 2017 >>

      A8.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM