スポンサーサイト

  • 2016.08.17 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    ごますり

    • 2010.10.02 Saturday
    • 22:58

    おーとうとう100円ショップにごますり器が登場したか!とついつい買ってしまった。しかも選べなくて2つも。まーいいや白ごまと黒ごまにしましょう、とか。がしかし、どちらもとても実用に耐えられるもんではあーりませんでした。回しても回しても少しずつしか擦れてくれない。感じとしては、ちゃんとしたものの20%くらい。まぁ、食卓でたま〜に軽〜くふりかけるくらいなら我慢できなくもないかもだけど、料理には使えませんわーってのが結論。

    スポンサーサイト

    • 2016.08.17 Wednesday
    • 22:58
    • 0
      • -
      • -
      • -
      コメント
      100均にもでたとは!!

      我が家に、うさぎの形のかわいい塩とつぶこしょうすりがあるのだけど(わかるかな?耳をにぎってゴリゴリするやつ)
      あれも、なかなかすれないんだよね。。。
      かわいいから良いんだけどさ。
      • いづ
      • 2010/10/04 11:02 PM
      >いづちゃん
      うさぎの検索してみたよー。
      この↓どっちかかな?
      http://www.kai-group.com/jp/products/item/id/KBI00001748
      http://www.kai-group.com/jp/products/item/id/KBI00000551
      これならカワイイから許すわ〜。
      100均のコヤツらはそれなりの格好をしてるから余計イラっとくる(笑)。
      • オサ
      • 2010/10/04 11:50 PM
      無印の使ってるけど、良い仕事するよー!
      10/12まで10%offやってるみたい(笑)。
      • 2010/10/05 10:52 AM
      >M
      こちらですかな?
      http://www.muji.net/store/cmdty/detail/4945247029000
      シンプルでいいねっ。
      10%offって店舗でも?全商品?
      • オサ
      • 2010/10/06 12:54 AM
      全商品。
      店舗でも、ネット(〜10/13 10:00まで)でも。

      って↑調べたなら載ってたでしょー(笑)
      http://www.muji.net/store/pc/user/campaign/campaign101001_01.jsp

      • M
      • 2010/10/08 4:19 PM
      >M
      検索でズバっと行ってしまったので、他のとこ見てなかったー(笑)
      ありがと★
      • オサ
      • 2010/10/09 12:24 AM
      コメントする








          
      この記事のトラックバックURL
      トラックバック

      PR

      calendar

      S M T W T F S
        12345
      6789101112
      13141516171819
      20212223242526
      2728293031  
      << January 2019 >>

      A8.net

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recent trackback

      recommend

      links

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM